::::: ご購入の流れ:水の器械の場合 :::::
お客様よりフリーダイヤル、またはメールやFAXにてご注文ください。
*お問合わせや資料請求などでも、お気軽にご連絡ください。
■ 営業時間/月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
■ 休日/日・祝日、お盆、年末年始
購入商品、お支払方法・取付日時等を打ち合わせします。
商品代とは別途、取付工事費が必要になります。
お客様のご使用環境により費用が異なりますので、商品代以外の諸費用についてはその際にお調べいたします。
九州・山口地方までは弊社にて、関西地方は弊社営業所にて、他地域は近くの取扱店よりお伺いさせます。
約1年ごとにカートリッジの交換及びメンテナンスをご案内します。
浄水器のフィルターは消耗品です。年月が経つと汚れてくるので定期的に交換が必要になります。
忘れがちなカートリッジ交換の時期も1カ月前に葉書もしくは封書にて連絡がくるから安心です。
カートリッジ交換はご都合の良い日時を事前に電話でご確認してから、担当営業が交換・メンテナンスに伺います。
浄水器のフィルターは消耗品です。年月が経つと汚れてくるので定期的に交換が必要になります。
忘れがちなカートリッジ交換の時期も1カ月前に葉書もしくは封書にて連絡がくるから安心です。
カートリッジ交換はご都合の良い日時を事前に電話でご確認してから、担当営業が交換・メンテナンスに伺います。
>>> ページのTOPへ戻る
::::: ご購入の流れ:その他の商品の場合 :::::
お客様よりメール、またはフリーダイヤルやFAXにてご注文ください。
*お問合わせや資料請求などでも、お気軽にご連絡ください。
■ 営業時間/月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
■ 休日/日・祝日、お盆、年末年始
*お問合わせや資料請求などでも、お気軽にご連絡ください。
■ 営業時間/月曜日〜土曜日 9:00〜18:00
■ 休日/日・祝日、お盆、年末年始
ご注文直後に在庫を確認次第、ご注文確認メールを差し上げます。
1週間たっても注文確認メールが届かない場合はアドレスの間違いが考えられます。
お手数ですがご一報いただけると助かります。
1週間たっても注文確認メールが届かない場合はアドレスの間違いが考えられます。
お手数ですがご一報いただけると助かります。
代金引換の場合は即日発送いたします。
銀行振込、郵便振込の場合はお振込確認後に発送となります。
また、「お届け日時、お支払い方法等」をお伝えする発送完了メールを差し上げます。
万が一ご注文直後に「ご注文確認メール」が来ない場合、お手数ですがメールよりご催促ください。
銀行振込、郵便振込の場合はお振込確認後に発送となります。
また、「お届け日時、お支払い方法等」をお伝えする発送完了メールを差し上げます。
万が一ご注文直後に「ご注文確認メール」が来ない場合、お手数ですがメールよりご催促ください。
お客様のお手元に商品が到着。
>>> ページのTOPへ戻る
::::: ご購入の流れ:HPでのPaypal及びカード払い :::::
株式会社 長崎オムコライフでは、Paypal(ペイパル)を利用してクレジットカードでのお支払いが可能です。
VISA、MASTER、アメリカン・エクスプレス、JCBカードがお使いいただけます。
Paypalは世界中で利用されているインターネット決済サービスです。
クレジットカードをご用意いただければ安全・簡単そして迅速に送金することができます。
Paypalを利用したクレジットカード決済に発生する送金手数料は当社が負担いたします。
Paypalを使用する際、お客様の財務情報はマーチャント(弊社 長崎オムコライフ)に絶対に公開されませんので、安心してお買い物ができる環境です。Paypalの会員アカウント数は、190の国や地域で1億を超えています。
e−bay(イーベイ)やその他のサイトで、多数の店舗がPaypalに対応しています。
※ 平成25年6月より、買い手の利便性と不正防止対策を強化させるため、決済画面の仕様が一部変更になり、カード決済の際にPaypalアカウントの作成が必須になりました。登録方法はとても簡単です。こちらをご覧ください。
※ お支払い回数は1回のみになります。
※ カード会社によって後からリボルビング払い(分割払い)に変更するサービスなどもあるかと思いますので、ご相談はお持ちのカード会社にご相談下さい。
■ご注文商品をショッピングカートに入れられましたら、赤枠の「レジに進む」をクリックしてお進みください。
(ココでは例としてテラオスTEC111を入れてすすめてみます)
■「お客様の情報入力」では赤枠欄に発送先の情報入力、発送方法の所にて「Paypal」の選択後、
「オーダー確認」をクリックしてお進みください
■これで注文手続きの終了になります。
ココからは「Paypalもしくはクレジットカード払い」での支払い手続きに入ります。
赤枠の「次へ」をクリックしてお進み下さい。
■左側のご注文商品、金額をご確認して頂き、お間違えがなければ・・・
Paypalアカウントをお持ちの方は上の赤枠欄にてログインし、お支払いの手続きをお願い致します。
通常のクレジットカード払いの方は下の赤枠欄「Paypalアカウントをお持ちでない場合」をクリックしてお進み下さい。
(ココではクレジットカードにてお支払い方法にてすすめます)
■右欄の赤枠にカード情報のご記入をして頂き、「続行」をクリックしてお進み下さい。
■最後の確認になります。
左側の商品、金額をご確認頂き、右側カード情報のご確認をお願いします。
お間違いがなければ「続行」を押して終了になります。
Paypalより「株式会社 長崎オムコライフ様へのお支払い」という件名の入金確認メールが届きますのでご確認下さい。
Paypal及びクレジットカード決済の際は、在庫がある商品に関しましてはヤマト運輸にて即日発送いたします。
在庫切れの際は追って、発送日時をメールにてお知らせ致します。
在庫切れの際は追って、発送日時をメールにてお知らせ致します。
お客様のお手元に商品が到着。
>>> ページのTOPへ戻る
::::: お届けについて :::::
代金引換は郵便局、カード決済(ペイパル)はヤマト運輸でお届けいたします。商品を発送しましてお届けまでの日数は、下記のようになります。
(営業日に午後3時までに頂いたご注文に限ります)
【翌 日】 九州・四国・中国・関西・東海・北陸・信越
【翌々日】 関東・東北・北海道
>>> ページのTOPへ戻る
::::: 個人情報の厳守について :::::
お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は第三者に譲渡、または公開するようなことは 絶対に致しません。>>> ページのTOPへ戻る
::::: 返品・交換について :::::
商品到着後、7日以内は、返品・交換を受け付けます。その時は送られる前に、お手数ですが、まず電話、メール、FAXにてお知らせください。
注文内容と異なる商品や不良品につきましては、着払いにてご返送下さい。
お客様ご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。
ただし次の場合は返品・交換はお受けできません。
一度、ご使用になった商品 商品到着後、7日以上経過した商品
>>> ページのTOPへ戻る